

  • 2016.07.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JAVAの不具合で棋譜が表示できない

IEでJAVAのもの(このブログでは棋譜)を表示させようとすると「同じプロセスがどうのこうの」とか「致命的なエラーがどうのこうの」と表示されてJAVAの棋譜が扱えなくなりました。。。原因不明(涙)

格好をつけました

碁石の黒と白をイメージしたシンプルなテンプレートを利用してましたが、にぎやかにするために定番の「アフェリエイト」と「ブログランキング」を左右に追加してみました。記事が少なくてもなんだか充実しているように見えますね。

それにしても雰囲気だすために碁盤の販売用アフェリエイトの写真を右上に載せましたが、よくみたら四方柾で6寸のカヤで12万円以下!!碁盤と碁石は良く知りませんが、安くないですかね・・・下にも貼り付けてみました。


| 1/1PAGES |