

  • 2016.07.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

囲碁って結構面白いかもw

久しぶりにブログ覗いて見たところ黎明士さんのありがたいコメントを読まさせていただきました。感謝感謝。

(最近のマイ囲碁ログとして、半年の囲碁の出来事まとめ)

・アルファ碁(AI、人工知能)がイセドル九段に大幅に勝ち越しで衝撃が走った。
・宮日アマ本因坊戦の予選をまぐれで通過w
・予選が座敷じゃなくイス対局で膝と腰が痛い私にはありがたかった。
・娘が囲碁教室に通い続けてくれている。続くことに期待。
・囲碁クエストしなくなった。※19路の感覚を取り戻したいため。
・幽玄の間が意外と面白かった。がappstoreでの有料会員は自動更新ができなく、対戦成績がクリアされるという代物で驚き。
・布石が少しわかった気がしたが、幻想だった(笑)
・ちょっと本を読んでみたくなった。


  • 2016.07.10 Sunday
  • -
  • 01:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック