スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.08.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

訃報

私が小学校のころ囲碁の練習の対局相手になってもらったり、最近でも大会前に事務所にきて対局したりしてたTさんが亡くなりました。もっと囲碁の対局をしておけばと思ってしまいます・・・

また、今朝の新聞に藤沢秀行氏が亡くなられたとの記事が大きく載ってました。記事の大きさが今までの世の中への影響力を物語っているように思えます。

余談
T氏が亡くなられた時間と聞いた3、4時間前、下関の旅館に泊まっていて不可解のことがありました。子供を寝かしつけてゆっくりしていると、ガラス戸がガタガタガタガタと30秒くらい続けて2回くらい。思わず店主に電話してしらべてもらったけど原因不明。様子みてくださいとのこと。あとから嫁があれは虫の知らせだったのではないのかと・・・苦しかったのかと思うと・・・・・

JUGEMテーマ:地域/ローカル



スポンサーサイト

  • 2020.08.02 Sunday
  • -
  • 16:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 Tさん、秀行先生ともに、私にとってはいろいろ思い出がありました。今日脱稿した自戦記に、お二人のことを書いておきました。合掌。
  • 黎明士
  • 2009/05/11 7:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック