

  • 2016.07.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SmartGo pro by iphone

2009.10.29
棋譜の再生は「→」を押しっぱなしで自動再生できました。失礼。
短い時間ができたら、優しい詰め碁をやるようにしてます。上級それなりに難しいもんでw

2009.10.28

というわけで、iphoneゲッツ。早速「SmartGoicon(1500円くらい)」入れてみました。


感想
・コンピュータ対局はまぁこんなもんでしょう。級位者はそれなりに遊べるはず!
・プロの棋譜。寝る前お布団で見てたんですが、自動で進行してくれるとありがたい。
・詰め碁、手筋とかの問題があるのですが これが一番お気に入り。ちょっと空いた時間に詰め碁とかできるのはうれしい。通常の問題集だと、一言コウが正解なのか、セキが正解なのかとかヒントがあるがそんなのないから恒に最善手を模索しないといけないので、実践向きだ。

まだ1日しか使ってないので、楽しみ。

iphoneおすすめアプリ
SmartGo
icon


  • 2016.07.10 Sunday
  • -
  • 10:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
SmartGo pro by iphone | 宮崎囲碁ブログ というわけで、iphoneゲッツ。早速「SmartGo pro(1500円くらい)」入れてみました。 感想・コンピュータ対局はまぁこんなもんでしょう。級位者はそれなりに遊べるはず! ・プロの棋譜。寝る前お布団で見てたんですが、自動で進行
  • テトリスよりも 腹ごしらえ♪
  • 2009/10/28 8:21 PM